気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

YELL

 
YELLっていういきものがかりの曲を卒業式に歌います(・ω・)
 
んで
伴奏を頼まれました(ぅω-`)
 
最近まったくピアノ弾いてなかったからなぁww
 
あと2週間ちょいで完成するか心配
 
最後の最後で失敗ゎしたくない
 
 
頑張ります(`・ω・)b←
 
でぁでぁ

色々あってはてなIDを変えましたぁ><

あっちのブログゎ一応残しておきますが、こっちのIDに完全移行でき次第、IDごと削除します(TT)

簡単に言えば
さっき親にブログやってるのがバレて
うご[♪ボカロ歌詞♪][日常]のこと色々聞かれて
何もかもがバレないうちにIDを変えたんです(^^;

この間のIDは思いっきり名前使っちゃってたし
いつか変えないとな〜って思ってたので
ちょうどよかった気がします←

完全移行ゎ3月いっぱいで終わらせます

しばしお待ちを←

でぁでぁノシ