気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

ヒーハー(∀)

 
 
ちょwww
 
高校生活2日目にして
 
もう高校が楽しくてしょうがない
 
 
あかーんww(゜∀゜)
 
皆個性が強すぎる
 
もはやクラスが個性の塊的なwww
 
 
今日自己紹介の時間があって
 
まぁ出席番号順にやった訳ですょ
 
そしたら4番の男子(上野君)が
 
「俺の自慢はこの割れた腹筋です」 って言ってTシャツ脱ぎ捨てたんです
 
女子から黄色い声がwww
 
確かに顔もイケメソだっt(ry
 
これも個性かぁ…なんて思った(`・ω・)b←
 
 
まぁそんな感じで、本当にすごいんです(>▽<)
 
 
皆反応がいいのよね
 
ノリが良すぎるというか。
 
嫌な奴が全く居なくてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
これからが楽しみすぐる^p^
 
 
 
でぁでぁ