気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

ラッキー(*^▽^)/

 
 
今日登校中に校門の前でハイチュウ配ってましたぁ
 
てゆうかどっかの塾のパンフと一緒にチラシ的に配ってたんだけどね
 
 
教室で早速食べましたぉ←
 
今日テストあるから糖分取るのにゎ調度よかったwww
 
なんかほとんどの子がハイチュウもらってた
 
タダで貰えるって凄くないか(笑)
 
ちなみにピーチ味で12粒入りのやつ(`・ω・)b←
 
帰りに食べよっかn(ry
 
 
てかあー、今テスト間の休み時間なんですよ←
 
実力診断テスト的なww
 
さっきテスト中に緊急地震速報入ってビビった(笑)
 
みんなのケータイぶーぶー鳴ってたしwww
 
本当に揺れたからびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
でも震度2とか3じゃないかな?
 
まぁいいや←
 
残りの英語のテスト頑張りまーす
 
 
 
でぁでぁ