気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

つはー(´Д`)

 
さすがに緑地練疲れた(´ε`)
 
てか途中からめっちゃ寒くて
 
制服の上からジャージという服装になった
 
「マネージャーさんみたい」by友達
 
 
勿論そのままの格好で帰りましたよー
 
 
解散寸前に差し入れtimeがあって
 
うちゎみんなにハーベストビスケット差し入れしましたー
 
喜んでもらえたみたいでよかった(∀)
 
 
男子でアイス差し入れしてくれた子がいてテンションがヤバかった
 
でもドロドロに溶けてるやつとかあって
 
「うぉぁーこれめっちゃ溶けてんじゃーん」
 
「お前食えよー」
 
的な男子のやり取りがおもろかった
 
 
明後日が合唱祭で〜す( ̄▽ ̄;)
 
自由曲の「みそしる」、上手くいけばいいけどなぁ…(-ω-`)
 
 
 
でぁでぁ