気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

合唱祭

 
昨日の合唱祭のことでーす
 
まぁ結果みそしるは受賞できず残念だったけど
 
そのあとの緑地での反省会(という名の打ち上げ)が楽しかったからぉK
 
緑地でお菓子交換会やったんやけど
 
男子がまたアイス買って来てくれて嬉しかった
 
うちは不二家のホームパイ持ってきましたぉ
 
一つ一つに「おつかれさま!!」って書いて渡したらみんな反応してくれて嬉しかった
 
40人分「おつかれさま!!」って書くの結構疲れたんだよね
 
 
お菓子交換会のあとは「ハンカチ落とし」ならぬ「ペットボトル落とし」
 
大体の人は1回とか2回走るだけだったけど
 
うち3回走らされて
 
楽しかったけど疲れた
 
 
二次会はサイゼ〜
 
20人くらいで行ったら
 
もちろん同じテーブルに全員入れる訳もなく
 
別々のテーブルに座ることにwww
 
うちが座った席は8人席やったけど無理矢理9人座った←
 
女子5人と男子4人でまるで合コン状態やった
 
てか男子と外食って初めてやったなぁ
 
 
なんか今のクラス世界一好きだゎ〜
 
シラケたことがない
 
こんなに楽しくていいのかなぁ
 
 
今日も明日も塾〜
 
休む暇がありましぇん
 
 
今日は寝ま
 
 
 
でぁでぁ