気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

(゜д°;;

 
どわー(゜д°;;
 
家の鍵家に忘れたー( ̄▽ ̄;)
 
 
今病院から帰ってきた所なんやけど
 
妹は部活でお母さんは保護者会行ってて家に入れん
 
 
途中で寄り道してブラックサンダーチロルチョコとグミ買ったから
 
お腹はすかないけど←
 
 
しゃーないからWALKMANでDECO*27さんの音楽聴きながらいじってまつ(-ω-`)
 
 
にしても今日寒いな
 
テスト近いし早く家に入れない( ̄▽ ̄;)
 
 
うーん、鍵忘れて家に入れないの何回目やろ
 
 
今回は夏やなかったからええけど
 
真夏なら死んどったな
 
 
…家が一軒家じゃなくてよかった
 
一軒家のドアの目の前で
 
通行人に見られながら家族を待つとか痛い
 
 
鍵持ち歩く癖つけなあかんな←
 
 
 
でぁでぁ