気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

体育祭

 
今日の体育祭、優勝しましたー
 
骨折しちゃった子もいてどうなるかと思ったけど
 
先輩達が頑張ってくれたから勝てました
 
 
髪青にしてた子とかも沢山いていかつかった
 
あ、ブルーマンもいましたよ
 
髪も顔も腕も足も青
 
さすがにブルーマンは二人だけだったww(゜∀゜)
 
 
うちも便乗して前髪の一部を青染め←
 
楽しかった
 
 
まぁそのあとゎいつものように打ち上げですょ
 
サイゼで2時間くらいだべって(ry
 
王様ゲームとかして面白かったし(∀)
 
男子が女子をハグとか
 
男子が男子にキスとか
 
爆笑ものだったwww
 
 
帰って来たらで萎えたけど
 
 
明日プールかぁ
 
嫌やなぁ(-ω-`)
 
 
 
でぁでぁ