気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

キャー(∀)

 
いつも一緒に行動してるいわば相方的な友達が
 
今日告白しましたッッ
 
校門で待ち合わせして二人だけで一緒に帰ってるに告白
 
ロマンチック
 
お返事ゎまだらしいけど絶対にな気がする
 
 
告白ってすごいよなぁ
 
勇気が無くて今までしたことない←
 
卒業式んときに中1〜中3まで好きだった子にコクろうかと思ったけど
 
やっぱり無理だったんよね
 
怖くてできんかった(-ω-`)
 
まぁ家近いから直接家に行ってコクることもできたんだけど
 
 
小学生んときゎ両想いだった子がいたけど
 
それだけで終わったし
 
まぁ小学生でカレカノってのも早い気がするけど
 
 
リア充ずるいょー(´・ω・`)
 
いつも一緒に学校行ってる友達もリア充だし
 
置いてかれる
 
 
少なくとも高校生のうちにゎ(ry←
 
 
…(´Д`)
 
 
 
でぁでぁ