気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

名古屋

 
昨日夜11時くらいに車で東京を出て
 
今朝4時に名古屋に着きました
 
 
何故名古屋かというと
 
お父さんが単身赴任で名古屋に住んでるから
 
 
本当は今朝4時に東京出発する予定だったけど
 
「もう準備できたし行けるなら行っちゃおっかw」
 
ってなって約5時間早く出発
 
 
最初の2時間はテンションMAXだったけど
 
そのあとゎもう爆睡でしt(ry
 
 
で、さっき蓬莱軒ってゆーとこでひつまぶし食べたよ
 
なんと一食3100円
 
高ーい
 
美味しかった
 
 
そのあとは熱田神宮へ(∀)
 
 
受験の時のお礼参り(^ω^)
 
暑かった(;´д`)
 
タヒぬかと思った( ̄▽ ̄;)
 
車の温度計見たら今外37度だって(´Д`)
 
うわーおじさんスイカバー食べながら歩いてるしww
 
 
今日ゎこのあと夜にある名古屋城のお祭りに行って参りまする
 
 
お祭りふふふ←
 
 
 
でぁでぁ