気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

チャリ通

 
じゃーん
 
なんと私今日チャリ通しました
 
行きゎ下り坂が長くて上り坂が短かったから楽だったけど
 
帰りゎその逆でキツかった( ̄▽ ̄;)
 
まぁ今日ゎ
7時に学校着いてから18時まで
ずっと文化祭準備で忙しかったから疲れたってのもあるけど
 
 
今までゎ暑かった+坂があるから電車通学だったけど
 
これからゎ涼しくなるからチャリ通にしようかなって思って
 
 
でも明日の文化祭ゎ電車通学です←
 
文化祭の後バンドのスタジオ練習あるから自転車置場がないから
 
 
そうそう
あと一番下(?)の写真
黒板に民音の宣伝書いたやつです
 
もう消された
 
Live成功させたいな
 
明日の文化祭、頑張ろ
 
 
 
でぁでぁ
 
 
※チャリステッカーと黒板に学校名と個人名あるから伏せておきました←