気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

昨日

 
昨日記事更新忘れちゃった( ̄▽ ̄;)
 
昨日は朝登校中に転びましたー
 
チャリでダイレクトに転んで左膝負傷(-ω-`)
 
絆創膏じゃ間に合わないくらいになってしまった
 
そういえばなんだかんだで左膝って古傷がいっぱいあるなぁww
 
気をつけなきゃね
 
 
今日は歯医者に行って来ましたー
 
実に約4年ぶり
 
何か右上の奥から二番目の歯が痛くって『これはまさか虫歯か』って思ったけど
 
何ともなかったです
 
ただ、歯にヒビが入ってたり
歯が擦り減ってて
頬に噛んだ跡があるらしく
 
いわゆる噛み合わせとか歯ぎしりとか頬杖の問題らしい(・ω・`)
 
頬杖の自覚症状はあったけど
歯ぎしりの自覚はなかった(・・;
 
夜寝てる間とかに知らず知らずにしちゃってるみたい(--`)
 
 
しかしお医者さんすんごく親切だったなぁ
 
びっくりしちゃった
 
だからあそこの歯医者さんはいつも混んでるのか
 
 
次は一年後に定期検診で来て下さいって言われた
 
行かなきゃね
 
 
 
それでは