気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

\(^o^)/

 
テストなうです
 
明日と明後日で終わりじゃ\(^o^)/
 
 
てか今日めっちゃびっくりしたことがあったんですよ
 
英語科の先生に好きな人と一緒に呼び出されました
 
1限目に「3限目終わったら職員室に来て(無理しなくてもよい)」って紙もらったんです
 
でも私の学年今日はテスト2時間で終わりだったから
 
一応二人で今日最後のテストが終わった後に職員室行ったんです
 
そしたら案の定先生いなくって
「帰っちゃおっか(笑)」
ってなって帰りました←
 
(無理しなくてもよい)って書いてあったからいいよね
 
何で呼び出されたのかわかんないし
しかもなんで二人っきり(゜Д゜)
 
ってことでテストどころじゃなかったですwww←
 
でも結構話せて楽しかった
 
 
でもまた明日呼び出されるかな…
 
まぁいっか
 
 
 
それでは