気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

ヤッターv(゜ε゜v)

 
お久しぶりです
 
 
テスト終わりました
 
いくつか返って来ました
 
ほとんどダメでした
 
 
昨日は雨が降ってたからバスと電車で学校行きました
 
放課後にバンドのスタ練行って
 
帰るのが7時くらいになっちゃいました
 
 
でも帰りに乗ったバスが「クリスマスバス」ってバスで
 
車内がたくさんのクリスマスの装飾がしてあって綺麗でしたよ
 
 
他のバスは何も装飾してなくて
 
だからうちの乗ったバスはひょっとしたら「当たり」だったのかも
 
 
めちゃめちゃ嬉しかったです
 
 
 
それでは