気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

16歳

 
私今日16歳になりましたー
 
 
16歳というとあれですよね、
 
☆原付きバイク運転できるようになる
☆結婚できるようになる
☆ゲーセンに18時過ぎても居られるようになる
☆カラオケに22時まで居られるようになる
 
特にいちばん最後の重要です
 
カラオケ22時までってすてきやん
 
 
またみんなで行こうねー
 
 
そうそう
 
何とうちのバンドが来週火曜日に初の校外ライブすることになりましたー^p^
 
ライブ出場決まったのがまさかの昨日っていうww
 
突然過ぎてワロタ
 
しかも出場枠一個余ってた企画に割り込みでトップバッターって
 
 
唐突過ぎてまだ曲が決まってません。笑
 
はよ決めないといけんね(-ω-`)
 
 
 
それでは