気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

ひっひっひっさしぶり〜!

何年ぶりの更新でしょうか。

驚きの2016年なうですよ2016年!

前回更新から早3年が経ちました。

ちなみに私、今20歳。

10の桁の数字が変わってしまって制服もコスプレになるお年頃。

可愛い、っていうより綺麗だねって言われたい、そんな年齢になった。(←

 

やばい、振り返って見てみたら16歳誕生日の時の記事とかあるし

なんでか知らんけど柄に無くギャルっぽく文章書いてる時期もあるし

とにかく若かったなぁって感想でしかない。

 

なんだかあの頃はあの頃で楽しかったなぁなんて思い出せて、

改めてブログ書いてて良かったなって思った。

 

さてさてこの3年、色んなことがありました。

おじいちゃんが亡くなった。早すぎて全然3年前は考えられなかったな。

そして私は第一志望校に落ち、浪人し、また第一志望校に落ち第二志望校も落ち第三志望校に入学しましたとさ\(^o^)/

 

まじわろりんよね、まぁ勉強真面目にしなかった私が悪いですはい。

 

でも大学は大学で楽しいし◎

 

プライベート(?)で言えば、大学1年の12月にモテ期が来て(!!)

それまで一度も告白されたことのなかった私が1週間で2人に告白されるという事件が起きて

(というかそこに至る過程にも非常に事件があったけど)

で12/24に初めて付き合い始めて

で僅か1ヶ月足らずの私の誕生日翌日に別れるっていうね、事故がありました。笑

 

いや笑えなかったですけどね☆(ゝω・)vキャピ

 

そしてその2ヶ月後の3月にバイト先のお客さんに一目惚れされて(!!)

翌4月から付き合い始めて今に至ります\( 'ω')/

彼、日野自動車の人で2個半年上。

本人曰く、昔はんにゃの金田に似てると言われたことがあるらしいし確かに分かるかもしれないけど

個人的には坂口健太郎に似てると思った。

なんだかホワホワしてる。

でもなんだか最近倦怠期かしら(´・ω・`)

 

まぁその話はさて置き。

 

時代の流れって早いですね、思ったより。

多分毎日毎日ブログ更新してた時はまだガラケーだったかなあ

 

今はスマホが当たり前、世の中のスマホの数十%はiPhoneの世界。

あ、私もiPhone7ユーザーです←

 

一時流行ったデコメ絵文字も今ではもう使わないし、🙆←こんな絵文字使う世の中のになり、メールよりLINEが当たり前、ネットはすぐスマホで繋がる時代。

 

あ、絵文字ちゃんと表示されるのかな?

 

数年後また自分のブログを振り返った時、どう思うんだろうな。

あの時は若かったなぁ、なんてまた思うんだろうか。

 

今の私は昔の自分に比べたら自身が付いたように思う。

居酒屋のバイト経験は本当にまだ20年という短い人生の中でもとてもとても大きな転機になったと思う。

明るくなったし、人と話せるようになったなって、本当に思えるようになった。

 

でもね、その分今まで見えなかった自分の嫌な所にも気付き始めて、今お金貯めて治したいって思い始めてる。

何だか嫌な方向に向かって進みそうな気がする。

 

数年後の私はどうなっているんだろうか。

 

また気が向いたら更新しようかな。

 

ほんとにほんとに気まぐれ日記なので。

 

でゎでゎ!(笑