気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

ひままん

嘘です。

暇じゃないです。

これからバイトです。

 

毎週4日連続社畜してます、ありがとうございますございます😇

来月初めて給料10万超えそうや…🤔

 

それは置いといて。

 

最近iPhone7買ったんです、SIMフリーの。

128GBローズゴールドで90504円也。

たっけぇええwww

 

SIMはIIJmio使ってます。

月6GB(キャンペーン中により今は7GB)でMNP使わず新規で月々2400円くらい。

↑電話代含む

 

通信環境も良好っす🙆

 

さてこのiPhone7、先日25日からついにApple Payが始まりましたね👏

 

手持ちのクレカ4枚中3枚対応カードでした!

Suicaについては障害のせいで全然登録できず、やっとつい先程何とか登録できました✨

 

残高21円だったはずが何故か521円チャージされたことになってました。

 

何でだろって思ったら、あれですね、デポジット分。

戻って来るのね、最高かよ😭

 

週4で働いてる割には金欠なのでこの500円はとてもとてもありがたい。

 

全然関係ないけど今トイレ座ったら便座冷たすぎてビビりました

もうそんな季節かぁ…笑

 

これからバイト行ってきます

 

ではでは🙌