気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

打ち上げ

昨日は17時半から軽音部の打ち上げ飲み会でした✌️️

私17時スタートだと思って17時前には駅に着いてたから早すぎた。.°(ಗдಗ。)°.

 

軽音部の飲み会というといっつも先輩方が終盤でフィーバーする感じなんですが、今回は割としっとり()な感じだった気がします👏

(途中で抜けたからその先は知らない)

 

というか、収穫祭終わった後一部の先輩達はずっと飲んでたらしくて

今回の軽音部一次会が11次回だっていう方がいて

度肝を抜かれました🙋

 

今回は始まったのが早かったから二次会も参加できて

でも終電あるしで23時半くらいには抜け出して電車のって、って感じで。

 

帰り、自宅最寄り駅から自転車で帰ろうとしたら自転車無いのすっかり忘れてて

タクシー捕まえて帰宅😇

ワンメーター730円でした🙏チーン

 

うち割と門限厳しいから、今回終電帰り咎められるかなーって思ったら

何故か何も言われなくて逆に怖い。

 

お家帰ってすぐ顔洗って着替えて歯磨いて寝たんで、今朝お風呂入った訳ですが

居酒屋行った後の臭いってお風呂入ってもなかなか抜けない気がする😭

タバコ吸う人多いと染み付くよね…笑

 

これから英語の授業です

2限の授業は切りました😇

今日も帰ったらバイトだ〜頑張ろ。

 

ではでは🙌