気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

制服でぃずにー(しー)

昨日は高校の時のバンドメンバーでディズニーシーに行ってきましたよよよ✨

 

アフター6っていって午後6時から入園できるチケットで

通常は大人7400円のところ4200円で入れるってやつです🙌

 

さてさて、行ったはいいんだが

なんと20にもなって(わたし以外は21歳だけど)制服でぃすにーしちゃいました。笑

 

いつか使うかもしれないから、何が起こるか分からないから、ってことで高校の時の制服(←なんちゃってですが)はずっと捨てずに閉まってたからそれを着て…👏😎

 

でねー、ほんと思ったけど

家出る時にめっちゃ勇気いりますあれ笑笑

 

たまたま家出る時お隣さんが玄関前にいて

一度引き返しましたもの😇

 

家出てからもドキドキで、とりあえず最寄駅から2駅先までは終始下向いて知り合いに会わないようにーって思ってました

 

そこまで思うなら止めろって話なんだろうけど、このスリリングな感じがたまんないんだな😎

 

東京駅で待ち合わせて、お互い見合って笑いあった。

まじ笑えた、笑

 

ディズニーシー着いてからは最初に記念撮影して

f:id:ym-0119:20161118101943j:image

インディージョーンズとレイジングスピリッツ乗りました!!

あ、レイジングスピリッツ乗る前にスパイシースモークチキンレッグ(長い)食べときました

 

それからセンターオブジアース乗ろうとしたら60分待ってようやく乗れる〜って所で安全装置が作動しただの何だので運転休止に…😱

日頃の行いが悪いのかな😇

 

でも優先チケットみたいなやつ貰えて

f:id:ym-0119:20161118102205j:image

↑これでまたインディージョーンズ乗りました笑

それからまたレイジングスピリッツ乗って、お土産買って終了🙌

 

振り返ってみるとインディーとレイジングスピリッツしか乗ってなかった😅

 

でもやっぱり昔の仲間と制服着てこうやって一緒に過ごせてすごい楽しかったし、たった4時間されど4時間でほんと濃い時間だったなぁ

 

あ、あと20歳21歳のおばさんたちには4時間が限界でした🙋

結局アフ6で良かったと思うな私は。

f:id:ym-0119:20161118102617j:image

f:id:ym-0119:20161118102654j:imagef:id:ym-0119:20161118102701j:image

f:id:ym-0119:20161118102711j:image

f:id:ym-0119:20161118102738j:image

楽しかった

青春だなぁ みつを

 

ではでは🙌