気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

気まぐれに

お久しぶりです😇

 

いや、なんだか毎回のごとくにお久しぶりですって書いてる気がします

 

気まぐれに、って感じです笑

備忘録ですね()

 

最近は私生活が変に充実しすぎてて

忙しすぎて死にそうになってます

 

バイト先でかなり頼られてしまってて社畜気味笑

まぁ稼げるからいいんですけど!!!

 

バンド活動も盛んになっててハードです

 

前の彼氏とはクリスマス前から音信不通になり年明けに別れました🙄

 

今は同学年一個下のすごく人間的に尊敬できる彼氏ができました

 

とにかく私生活が忙しくて死にそうに

 

頑張ろ

 

ではでは🙌