気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

あけちゃった

明けちゃいましておめでとうございます🎊

2018年ですね!!

今年ものんびりまったり更新しますよろしくお願いします

 

さてさて前回の更新からだいぶ日にちが経ちました

8月に一軒家に無事引越しが終了し

バイト先もダイソーからファミマへと変わりました

彼氏とも12月にお別れし(多分私が依存しがちだったのに気付いたのだろう)

新生活のスタートって感じですね😇

 

今年は就活の年らしいです

正直に言います

何も準備してねぇ〜〜ァァアアッツ!!

やる気もない。困った。笑

考えたくもねぇwww

って感じですね、

 

永遠の大学二年生でいたかった

 

何事も変わらずにはいられないのね

 

ではでは👋