気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

文化祭二日目

 
文化祭二日目無事に終わりました
 
午前中ゎずっとクラス外の仕事だったけど
 
午後ゎずっとクラスにいました
 
 
浴衣着たよ
 
小学生に水鉄砲くらって全身ずぶ濡れだったよ
 
 
今日ゎ打ち上げないみたい
 
明日の打ち上げ楽しみ
 
 
あ、そうそう←
 
帰りの電車間違えました
 
今来た道を戻ってる最中ww
 
疲れた(*´ο`*)=3
 
電車間違えるとか初めてやしww
 
ただでさえいつもより遅い時間に学校出たのに
 
これじゃ家着くの何時になるんだ(-ω-`)??
 
 
とりあ駅着いたらんで今からちゃんとした電車乗ります(∀)
 
 
 
でぁでぁ