気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

生きてますー!

お久しぶりですf:id:ym-0119:20210817214239j:image

いきなりの松本城

 

なんと前回の更新か3年半が経ちました笑

 

ブログの存在なんてすっかり忘れて

気づけば2021年

 

大学を卒業して無事に都内のIT企業に勤める社会人になってます🥲🥲

 

世の中は去年の初めからコロナが流行しちゃって

思ったように外出したり海外旅行もできなくなっちゃって

記憶に残らない年になっちゃってますね

 

なんか毎回のごとく彼氏のこと書いてるから今回も書いてみるか、、

偶然だけど今日で3年!!

ケンカも多いし言い争いもあるけど!

楽しくね!!

愛知と東京だから遠距……中距離?恋愛

3ヶ月に一回くらい会ってるけど

もうちょっと頻度高くありたい。。

 

社会人になって思うこと!!

 

イベント少なすぎー!!!

 

生活にメリハリがなーーーい!!

 

もっと楽しいことしたーーーーい!!!!

 

って思うけど、何したら楽しいのかとか分からないし

趣味はお買い物だけどバカスカ買ってたらお金も無くなっちゃうし

なんか悶々とする毎日

 

次回のブログも同じようなこと書いてそう…………

 

 

私の今の目標!!

 

漠然とだけど地方に住みたーい!!

鶏飼いたーーーい!!

 

楽しい大人になりたいな

 

つぎの更新はいつになるかな

 

ではでは👋