気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

おひさしゅう

はてなのブログはめっちゃ久しぶりだなぁ

ダイアリーの方は最終更新日が去年の8月やったw

ブログにもインポートしてあるんで暇な方は見てみて下さい←



で、今さっき

LiSAのMV見てたんですけど

なんかもう動きがすごくて

LiSAすご(゜Д゜)

て思って

自分もウォークマンでLiSAの曲かけて荒ぶってみたんです(何故

で録画して再生したときの衝撃は今世紀最大級のものだった←

いや、そこまでいかなくても

やっぱりLiSAはプロなんだな!
天と地ほどの差があるんやな!

て感じでござった笑


あー関係ないけどピアス開けてぇw

左ロブを3連にするんだ!!

でアウターコンクとヘリックスにも一個ずつあけてLiSAと同じにするんだ!


ふほっ\(^o^)/


きもくてごめんなさい


ではではーヽ(・∀・)ノ