気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

卒業式(∀)

 
 
今日卒業式でした(^ω^)
 
ピアノオワタ^p^
 
式の途中でまさかの計画停電www
 
マイク使えないし
照明ないから暗いしwww
 
 
体育館寒くて指が冷えて(tk全身冷えて)ガクガクブルブルでした
 
 
卒業する実感が無くて
泣かなかった…
 
ただぼんやりしてたら式終わってた
 
 
式終わった後に近くの公園に3年先全員移動
 
後輩が色紙2枚も書いて渡してくれた
 
めっちゃ綺麗で感動でした
 
 
あ、あと
ブログのプロフィール画像のとこの絵を
隣のクラスの仔が描いてくれますた
 
神すぐる^p^
 
いつかupしまぁす
 
 
結局公園に2時間くらいいたかな
 
そのあと小学校に寄って
用務員の「おっちゃん」にケーキ渡してから話した
 
楽しかった
 
 
おっちゃんにゎ小学生んときに色々お世話になって
 
小学校卒業してからも毎年バレンタインにチョコ渡してました
 
 
でもおっちゃん7年同じ小学校いるから
来年度移動だろうな…
 
寂しい(゜ーÅ)ホロリ
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■まとめ的な何か←
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
すごく短い3年間でした
 
あんだけ「早く卒業したぁい」って言ってた
 
実際に卒業しちゃうと
「もぅみんなと集まれないのか…」ってなります…
 
 
寂しい
 
 
でも高校で頑張ります
 
 
でぁでぁ