気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

なんちゃって〜www

 
今日入学説明会行った後にEASTBOY行って
なんちゃって制服買いましたヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゜:*:゜
 
スカートとリボンとカーディガンと靴下の4点セット
 
ブレザーゎ24800円とまぁ高かったから
中学のをそのまま着ます(`・ω・)b
 
 
リボンにするかネクタイにするかめっさ迷った
 
でもリボンの方が楽だなぁって思って最終的にリボンです
 
 
…ぇ
ネクタイ結べないからリボンにしたんだろって…
 
ま、まままままさかそんなことゎないですよ
 
 
あ、それで
今帰りのバスの中なんですが
 
左に教科書12冊
右に教科書10冊
右になんちゃって制服
 
状態ですはい(-ω-`)
 
残りの教科書12冊ゎお母さんに持って貰ってまつ←
 
さっき買った鯛焼きもお母さんが持ってくれた
 
鯛焼き楽しみ
 
早く食べたい
 
 
でぁでぁ