気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

おっとっとぉ〜

 
ありゃー(・ω・`)
 
昨日の記事、
 
「節電に協力しなさい」って書いたつもりが
 
「計画停電に協力しなさい」って書いてたみたい
 
 
計画停電にどうやって協力するんだwww
 
 
コメ見て気づきました
 
あ、ブログにコメ来たらで届くようになってるんで
 
コメだけゎ見れるんです
 
 
まっ、まぁ、仕方ないよね、こうゆーミス
 
だって人間だもn(ry
 
 
…でしゃばりましたスミマセンm(__)m
 
…ん?でしゃばったって言うのかなぁ…??
 
 
まぁいいy(ry
 
 
という訳で、お詫びと訂正でした
 
 
でぁでぁ