気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

地震


本当にでっかい地震来ちゃった…

宮城県で震度6強だって


場所ゎ少しズレたけど

予想日ゎバッチリ合ってたみたい…

おばあちゃんの占い、当たった…って言っていいのかな?


 
 
今日ゎ入学式でした
 
 
校長と副校長が二人とも替わってた
 
そしてなんか式の途中でハプニング続出
 
校長の話してるマイクがどうしてもスイッチが入らない
 
しかも校長、担任の名前間違えちゃってるし
 
 
途中に先輩方が校歌を披露してくれたんだけど
 
なぜか合唱部じゃなくて野球部が熱唱して披露してくださいました
 
…なぜ
 
 
あ、そうそう
 
式が始まる前のHRの時間
先生が話してる時になんと携帯が鳴ってしまった
 
恥ずかしすぎたorz
 
初日からなにやってるんだろう自分
 
 
最初教室に入るときすごく緊張したけど
 
帰るときにゎもう何人か友達になってました
 
メアドもとりあえず3人と交換
 
しかもそのうち2人が他クラス
 
訳を話すと長くなるから止めときます←
 
 
あ、結局同じ中学校の友達4人とゎクラスが別々になっちゃいました
 
私ゎ1年H組でした(`・ω・)b
 
8クラス中一番最後のクラス
 
そして出席番号ゎ最後から4番目
 
 
今までだったら一番最後か最後から2番目だったから
 
なんか新鮮
 
 
 
おっと、長くなっちゃったからもう止めますwww
 
 
でぁでぁ