気まぐれ日記

Yukiが気まぐれに更新するブログですー(^ω^)

おばちゃんww

 
 
今日ゎ新宿の「美澄利寿司」(みどりずし)に妹とおじいちゃんとおばあちゃんと行きましたぁ
 
美味しすぎた
 
 
で、寿司食べてる途中に
 
隣の席にいたヒョウ柄が似合いそうなおばちゃん二人に寿司が届いたんですよ
 
そしたら従業員の人が
おばちゃんたちに寿司届けるときに
のり巻きの寿司床に落としたんですょwww
 
 
従業員さん慌てて「今すぐ新しいの持ってきますねッッ」って言って走っていったんです
 
 
あぁあーなんて見てたら
 
おばちゃんが「今何落ちたのかしらぁ」なんて言うんですww
 
そしたらおじいちゃんが「のり巻きですよ」って言ってあげてたんです
 
「あらまぁ」って言ったおばちゃんの顔がウケて
 
 
んで、とりま自分らにも寿司が届いて
乾杯したんです
 
「合格おめでとぉう!!」
って言って
 
 
そしたらおばちゃんが
「あらまぁ何かの受験だったんですかぁ?」
って反応して
 
 
おばちゃんwww
 
 
で、まぁおばちゃんたちが先に寿司食べ終わった訳ですよ
 
 
そしたらおばちゃん机と机の間の通路が狭くて通れなくて(爆)
 
「あらやだ私お尻でかいから通れないわぁ
 
なーんて言いながらなんとか脱出ww
 
 
10分後くらいに自分らも食べ終えて
とりあえずトイレに向かったら
 
なんとばったりさっきのおばちゃんに遭遇
 
「あらさっきの…」
 
なんておばちゃんに話しかけられてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
…何か一気に仲良くなった気分ですた
 
 
…うん、文章力が欲しい
 
 
 
でぁでぁ